サービス一覧


◆お迎えサービス

遠方から仕事や観光で函館にこられた麻雀バ○さんへ
ごく稀に非常にヒマな時もあります・・なのでその際はお迎えに参上できます
帰りの保証は出来ませんが(笑)当店へ足が向いたら是非ダメ元でお電話ください。


◆フリー無料券

見事役満和了を成し遂げた貴方に・・当店からのささやかなプレゼントです。


◆体験版:初めてフリー雀荘で遊んでみたい方へ

雀ポッポはフリーデビューを果たしたい貴方の味方です?仲間打ちでの何気ない言動や行為が重大なマナー違反となることも多くあります、フリーのお店全てが親切とは限りませし同卓する方々も何かと大変です・・また初めて入ったお店で厳しく注意され「もう二度と行きたくない・・」なんて事にならないように一度ノーレートのお店か当店で体験しておく事をお勧め致します。

ご予約はお電話で
2時間/¥1000(11時〜13時)※18歳以上の方に限ります。


◆腹が減っては戦はできぬ

簡単なお食事をご用意できます。

厳選な??試食会で合格した物だけメニューに入れてるのでどれも美味しいです、お腹が空いたら是非オーダーして確かめて下さい。飲み物も各種ご用意してます。

◇おにぎり◇トースト◇ピラフ◇チャーハン◇カレーライス◇牛丼◇焼きそばetc・・

※ビールはフリーのお客様にもお出しできますが酔い過ぎない程度でお願い致します。


inserted by FC2 system